【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[819] 池コン中ですね!(笑) 投稿者:お由美 投稿日:2006年10月07日 (土) 14時06分
大橋さん、Lightさん、皆様ブクロサイコーww

ちょうど、今池コン公録が始まりましたね!!
今回、れんれいさんがご一緒してくださったので、無事娘も公録に参加している事と思います♪
大橋さん、皆様、楽しんできてくださいませねーvv
■[823] ぶらさがらせてください〜れんれい(2006年10月12日 (木) 20時07分)
大橋さん、Lightさん、お由美さん、皆様ブクロサイコー!!!

今回の公録も、とても楽しかったです。
個人的にはお由美さんのお嬢さんのエスコ−トという大任を無事終えることが出来、ほっとしております。
それにしても生でアレを聞くことが出来てすごーくうれしかったです。
アレを聞けただけでも本州の端っこから馳せ参じたかいがあるというものです。
またライブとかでぶちかましてくださいませ。
では失礼します。

■[827] ようこそ大橋隆昌(2006年10月27日 (金) 22時45分)
お由美さん、れんれいさん!
娘さんとれんれいさんも遊びに来て下さりありがとうございました!
ドンさんのアイデアから始まった、歌とトークとまた歌と不思議な空間。
終了後、「歌はCDになっていないのですか?」など聞かれたり、楽しいイベントになりました。
そんなインパクトある番組を今後も細々続けてまいりますので、宜しく御願いします!
大橋でした。

Number
Pass