【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[821] 6時間!! 投稿者:ASA 投稿日:2006年10月10日 (火) 23時10分
12/24のツーファイブ祭りはそんなやるんだー。
いつぞやの4時間の記録を更新する気ですね。

大橋さん、負けないでー(何かに)
■[822] ぶら下がらせてもらいますー。るうま(2006年10月11日 (水) 03時56分)
ツーファイブ祭も発表されましたね〜♪
6時間…自分の身体が持つかも心配ですが(笑
のんびりまったり見ていれたらいいなぁと思います。
でもきっとライブだとはしゃいでしまうんだろうなぁ…(笑
次の日が怖いですね(筋肉痛とかw
■[826] ようこそ大橋隆昌(2006年10月27日 (金) 22時40分)
ASAさん、るうまさん!
ツーファイブ祭は、神鳴様次第です(笑)!どうなることか未知数です。原田さんは、ガラジオの公開録音とかやったりしないんですかね?(笑)
のんびりまったり楽しんで下さいね!
大橋でした。


Number
Pass