【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[824] 色んな意味で感謝です!! 投稿者:レイナ 投稿日:2006年10月16日 (月) 08時51分
お久しぶりです。
大橋さん、先日は「池こん」公開録音お疲れ様でした!

大橋さん生演奏されてましたが、大丈夫でしたか?
何やら音が大きいと怒られるとかドンさんが言ってましたが・・・。
池こんの紹介ページに写真が公開されてましたので、
雰囲気が伝わって来てラジオの楽しさ倍増でした〜♪
イベントに参加された皆様が羨ましいです。
公開録音は普段とは違う面白さがありますネ!

それでですね・・・えっと、あの、信じられなかったんですが
「池こん」にてお知らせのあったプレゼント大阪編の当選品を
先日この手で確かに受け取らせていただきました!!!!!!!
 *ちなみに東京編には応募してません。大阪に拘りました(笑)。
駄目だろうな〜とか思って100%諦めていたので本当に嬉しかったです。
大阪初イベントに参加した思い出の品として大切にさせていただきます!
大橋さんの直筆には、凄く嬉しいを通り越し"感動"しましたっっ!!

「池こん」サイコーですv
最初から参加出来て、聞く事が出来て、良かったです。
そして何より大橋さんを知る事が出来て出逢えて良かったです!
毎週楽しい時間を有難うございます。

日記もお忙しい中、
色々な楽しい話題など更新していただき有難うございます。
いつも楽しく読ませていただいています!
写真があるので楽しさ倍増です☆

これからも楽しみにしています、応援してます!!
■[828] ようこそ大橋隆昌(2006年10月27日 (金) 22時49分)
レイナさん!

無事?公開録音終了しました。ありがとうございました!
プレゼント当たりましたか?おめでとうございます。是非、想い出の1ページに加えて下さいね!広樹さんと石川さんと御一緒出来て大橋も凄く嬉しかったです!また、皆集まってイベントやりたいですね!
大橋でした。


Number
Pass