【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[831] 久しぶりの更新 投稿者:Light 投稿日:2006年12月06日 (水) 01時52分
久しぶりの更新です。すいません。

クリスマス仕様にしてみました。
やっと少しだけ時間が徐々にできてきたので、少しずつ更新していきます。

そして、TOPにも書いてますが更新していなかったので出演作品で載せてないのがあったら掲示板にもでも書いてください。
■[832] るうま(2006年12月07日 (木) 00時34分)
おー、クリスマスチックに!!w
もうすぐクリスマスなんですね〜。またLightさんにもお会いできること、楽しみにしています!!
もしかしたらとんでもない格好してるかもですが…(笑
その時も相手してください(笑
■[833] クリスマスリニューアル!大橋隆昌(2006年12月09日 (土) 15時01分)
Lightさんへ
更新お疲れ様です。そしてありがとうございます!
来年には、また楽しそうなゲームの出演情報など発表出来ると思うので宜しくお願いします。

るうまさんへ
書き込みありがとうございます!現在、クリスマスライブに向けて色々準備しております!
とんでもない格好で御来場ですか?大橋も負けじと原宿にステージ衣装を探しに行って来ます!

大橋でした。


Number
Pass