【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[837] 本年もお世話になりました。 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2006年12月20日 (水) 18時33分
大橋隆昌です。
いつもこのホームページに遊びに来て下さりありがとうございます。
この一年もお手紙やお花を頂いたり、イベントなどでは声援をかけてくれたりと本当にありがとうございます。いつも勇気づけられております。どれも大切に楽しませて頂いています。
年の瀬も迫って来たと言う事で、少し早いですが、ここで御挨拶させて頂きます。

本年も大変お世話になりました。
2006年も後僅かですが、お互いにお風邪等ひかぬよう楽しく過ごしていきましょう!
来年も色んな作品で皆様に、さらに楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、大橋の名前を見かけましたら笑ってやってください!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

大橋隆昌
■[838] 本年もありがとうございました!るうま(2006年12月21日 (木) 00時42分)
去年もすごく楽しい時間を大橋さんにはたくさん提供してもらいましたが
今年も1月の祥慶祭から、2月、5月の舞台、ライブ、公開録音などなど。
本当に色々な場所で大橋さんにお会いできたり楽しませていただきましたっ!

来年もイベントなどでお会いしに行くかと思いますが、その時はよろしくお願いします〜♪

それにしても、まだ年末の11日前。(あ、12時越えてるから10日前ですが)
思わず、このレス読んで「はやっ!!!!!」って突っ込んじゃいました(笑
■[839] こちらこそ、ありがとう御座いましたm(v_v)mお由美(2006年12月24日 (日) 12時52分)
大橋さん、Lightさん、皆様
こちらこそ、今年は色々とありがとう御座いました<m(_ _)m>
毎回、毎回思うのですが、遠くに住んでいながらも皆様と楽しさを共有できたという事は、本当に何ものにも代えれぬ大切な宝物として私の心に大事に保管され、大橋さんをはじめ皆様の優しさに感謝感激で御座います。
来年は、20年振りに日本の生活を満喫しようと思っていますが^^
皆様にも何かしらご恩返しできたら…と思っています!w
どうぞ、皆様来年も宜しくお願い致しますm(v_v)m

てか、皆さん、どーぞこんな私と遊んでやってください〜www
で、帰国後真っ先にする事は!!
岸部組Tシャツで南池袋探索ですから〜!!
皆様&大橋さん、見かけても逃げないでねーーー(T▽T)Please!

■[845] ようこそ!大橋隆昌(2006年12月31日 (日) 15時38分)
るうまさん、お由美さん!
今年は色々なイベントに読んで頂き挑戦の一年だったと思います!
来年は飛躍の一年にするべく頑張っていきます!
どうぞ宜しく御願いします。
年末年始、お風邪等ひかれぬよう御自愛下さい!

大橋でした。


Number
Pass