【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[840] ツーファイブ祭。 投稿者:るうま 投稿日:2006年12月25日 (月) 00時14分
お疲れ様でした!!
大橋さんの最初の格好にはかなり驚かされました。
オレンジ……!!おれんじっ!!!
みたいな…(*´д`)
キヨシ最高でしたw
手作りのものがアレだったとは…(笑
ラストの歌も、もう一度聴きたいと思っていたのでホント楽しかったです!
今年最後の本当に楽しい時間をありがとうございました♪

>Lightさん
拉致して腕組んで写真撮れず残念でした…。
次回あんな格好することがありましたら、拉致させていただきます(*´∇`*人)

それでは!!!
良いお年を!??w
■[841] ぶらさがらせて下さい〜ロピテクス(2006年12月25日 (月) 02時39分)
大橋さんお疲れ様でした〜
ツーファイブ祭サイコーでした!氷川台きよしサイコーです!(笑)
池袋おすすめスポットでツーファイブと答えてGETしたものは
絶対に大切にしたいと思います〜
長丁場なイベントで体はヘトヘトですが最初から最後まで
テンション上がりっぱなしですっごく楽しかったです!
最高なクリスマスでした〜素敵な時間をありがとうございました♪

PS.お贈りしたプレゼントの中に宝くじを入れさせていただきましたので
当たったら池袋にフットサル場を建設する際の資金の足しにしてください〜(笑)

■[844] ようこそ!大橋隆昌(2006年12月31日 (日) 15時35分)
るうまさん、ロピテクスさん!
ツーファイブ祭に御来場頂きありがとうございました!
プレゼント用に作ったうちわやTシャツは、前日の夜頑張ってつくりました!しかもあの氷川台きよしの写真素材はその日の朝に写真スタジオで撮ってもらった撮りたてです。就職活動用の写真を撮りに来てる方々の中にオレンジストライプが混ざってる様は摩訶不思議空間でしたよ!
宝くじ!?分かりました。当たればその資金で、フットサル場で氷川台歌謡ショーをイベントしたいと思います!その時は、是非!

それでは、本年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

大橋隆昌

Number
Pass