【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[846] ほんとにお世話になりました。 投稿者:Light 投稿日:2006年12月31日 (日) 22時32分
管理人としてみなさまに今年最後の挨拶をさせていただきます。

まず、今年はさまざまな方に見に来ていただきほんとにありがとうございます。
更新があまりしてないこのサイトを暖かい目で見に来ていただいて、管理人としてうれしいことはありません。
更新が遅くなったりしているのは管理人として謝罪の言葉もございません。

そして、大橋さんには今年もお世話になりました。
このサイトは大橋さんを応援するサイトなのに、ご迷惑ばかりかけている気がして、
ほんと申し訳ない気持ちがいっぱいです。
来年は、もっと更新を頻繁にしたりして、まだ大橋さんのことを知らない人に
すこしでも、知ることの手助けになるサイトにできたらなと思ってます。

改めて、今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
■[847] 感謝&あけおめです。あぼかど山葵醤油(2007年01月01日 (月) 08時32分)
あぁっ年内に書き込もうと思ってたら新年あけちゃったー(笑)
あけましておめでとうございます。
公式サイト管理ありがとうございました。
頻繁に模様替えされるので楽しめましたよ(^^)
今年も大橋さんの情報や企画などをUPして頂けると嬉しいですv
大橋さん、Lightさんにとって良い年となりますようにv
■[848] あけましておめでとうございます♪桜霞(2007年01月01日 (月) 13時31分)
大橋さん、Lightさん、大橋さんファンの皆様。

新年あけましておめでとうございます♪

昨年中は、色々なイベント等で大変お世話になりました。
本年もまた色々とお世話になる事と思いますので、よろしくお願いいたしますね♪

今年も大橋さんをがしがし応援して行く所存でございます☆
今年も体に気を付けてお仕事がんばって下さいませv
■[849] あけましておめでとうございます!るうま(2007年01月01日 (月) 22時05分)
大橋さん、Lightさん、皆様。
あけましておめでとうございます!


>大橋さん
昨年は本当に色々とお世話になりました。
たくさんたくさん楽しい時間をもらうことができました。
今年もきっと大橋さんを追い掛け回すことと思いますがヨロシクお願いします(笑

>Lightさんへ
昨年は色々とお世話になりました!!
そして、年末もバタバタとありがとうございました!
本当に昨年はLightさんとお会いできて楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします。

■[850] 明けましておめでとうございます!伽耶(2007年01月02日 (火) 00時51分)
大橋さん、Lightさん、皆様
明けましておめでとうございます。

昨年中は本当に色々お世話になりました。
楽しいこと色々で笑顔をたくさんいただきました。
今年も色んな場所で出会うことができますように!

今年も大橋さんをがっつり応援させていただく所存です♪
幸多い一年になりますように…(((-人-)))


Number
Pass