【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[876] 祝「!OTTOTTO!」出演 投稿者:お由美 投稿日:2007年02月09日 (金) 10時18分
大橋さん、Lightさん、皆様 こんにちは〜♪

昨日【!OTTOTTO!】拝聴いたしました〜v(≧∇≦)v
のっけから「甘〜〜〜いv」先輩大橋さん発言に、勿論ピーポーピーポーされた一人です(笑)
同じ事務所の後輩の方々という事があってか、はっちゃけていましたね〜www
親分ラジオとも、池コンとも違って、また違う大橋さんを発見できたみたいで
とっても楽しい放送でした!!^^v
次回放送もご出演なさるそうなので、楽しみにしていますね!(* ^ー゚)
■[881] ようこそ!大橋隆昌(2007年02月12日 (月) 17時37分)
お由美さん!
ラジオ聞いて下さってありがとうございます!とりあえず来て何か喋って下さい!!ってことで参加してきましたが事務所の仲間とのラジオなので居酒屋でのへべれけ悪ふざけトークになっていたような気がします!
また次回は、ホワイトデー特集?というテーマで参加しておりますので宜しければ楽しんで下さいね!
大橋でした。

Number
Pass