【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[877] 祥慶フェスティバル最高でしたv 投稿者:伽耶 投稿日:2007年02月12日 (月) 04時52分
大橋さん、参加された皆様、お疲れ様でした!

楽しかったです〜!
もう…CM、最高でしたww まさかそう来るとはー!
あれでごっそり魂を持っていかれました(笑)
他にも色々…もう萌え殺されるかとw
観客を楽しませようという気持ちがすごく伝わって来る、素敵なステージでした。
参加できて本当に幸せでしたv ありがとうございました!
今後の展開での、樋山くんの活躍も楽しみにしております(^^)
今日はゆっくり、疲れを取って下さいね。
■[879] れんれい(2007年02月12日 (月) 10時54分)
伽耶さんぶら下がらせてください。

大橋さん、祥慶祭に参加されたみなさま、おつかれさまです!!
なにかやらかしてくれると伺っていましたが、まさかCMがとんでもないことになっているとは!!
あれが欲しいです!!!!
そして昼の部のライブ直前でパーフェクトきよし(オレンジストライプ、ビラビラ付)が再び見られると思いませんでした。
ありがとうございます。
夜の部で黒バージョンが生で見られたのもうれしかったです。
大橋さんかっこよかったですよ!!
では失礼します。
■[880] お由美(2007年02月12日 (月) 13時00分)
伽耶さん、私も下に失礼致しますv

大橋さん、お疲れ様でした〜〜〜v(≧∇≦)v
夜の部、参加させて頂きましたぁ!with長女w
最初に大橋さんが出ていらした時、本当に真正面の席で!!チケットを譲って頂いたパンダマンさんに大感謝(T∇T)ウレシ〜vvVV
そして、舞台は本当にほんとうに楽しかったです!!!!!
そして!そして!初・動く「氷川台きよしv」も見れました〜〜〜!!!!!
今回は、大橋さんが他の出演者の方にいっぱいいじられていたので
オイシカッタですwww
本当に、楽しい時間をありがとう御座いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
■[883] ようこそ!大橋隆昌(2007年02月12日 (月) 17時52分)
伽耶さん、れんれいさん、お由美さん!
昨日はイベントに御来場頂きありがとうございました!
去年の年末から、色々準備してきましたがいかがだったでしょうか?
昼は緊張して大阪弁がポロポロ出たり、夜は、やりたかった事を一つ忘れてしまったりなど色んな仕掛けのあったイベントでしたが、楽しんでもらえれば幸いです!
三年連続で今回も参加出来たのは、本当にみなさんのおかげではないかと思います。ありがとうございます!
その期待に答えるべく用意したステージ衣装(笑)!、気合いが入り過ぎて共演者にはつっこまれたりもしましたが(笑)特に岸尾さん(笑)!、笑ってもらえれば幸いです。
イベント的にも豪華出演陣や生バンドなど非常に見どころ満載だったと思います。
いっぱいいっぱいだった大橋もDVDで早く見て見たいです!
御来場本当にありがとうございました!多謝!
大橋でした。

Number
Pass