【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[878] 祥慶フェス 投稿者:おめぐ 投稿日:2007年02月12日 (月) 09時15分
大橋さん、皆さん、こんにちは☆

行ってきました!祥慶フェス!
何から何まで最高でした☆
昼の部で緊張されまくりの大橋さんも、CMでのはじけた大橋さんもすごく素敵でしたよ☆
昼の部、夜の部と叫びまくりでしたが、少しでも大橋さんに届いていればいいなぁ、と…(笑)
昼の部で『ホテル王ー!』と叫んだのが前のほうにいた友人には聞こえたそうなので、大橋さんにも届いたかな?、と思っていますが。
子分の皆様とは本当に少ししかお会いできずで残念でしたが次の機会には皆様にちゃんとご挨拶したいと思います。

最後になりましたが、大橋さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
■[882] ようこそ!大橋隆昌(2007年02月12日 (月) 17時41分)
おめぐさん!
御来場ありがとうございました!そして声援ありがとうございました!緊張していた大橋のガソリンとなって走り出す事が出来ましたよ!
遊びにきた関係者にも「CM笑ったよ!」といわれ生の大橋は?と不思議な気持ちになるイベントでしたが、最後まで楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!
大橋でした。

Number
Pass