【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[884] 祥慶フェス楽しかったです☆ 投稿者:桜霞 投稿日:2007年02月12日 (月) 19時15分
大橋さん、2回公演と、その準備、お疲れ様でした〜〜v

2回とも参加いたしましたが、本当に楽しくて顔が痛くなるほど笑いました♪
きよし様が拝見できるとは思わなかったので、かなり驚きましたw

樋山くんの吐息セリフに撃沈してました。
次のゲームか、アペンドディスクでは樋山くんが攻略キャラになるようにお祈りしてますね〜vv

ありがとうございました〜〜
■[885] めっちゃ笑いましたーーーwるうま(2007年02月12日 (月) 22時20分)
大橋さん、フルキスイベント、お疲れ様でしたー!
るうま、昼間はどーーーーーーしても仕事でいけなくなってしまって
夜の部のみの参加でしたけれど、1部だけでもいけてよかったー!!!(T▽T)

CMでピンで出てくるとは思わず……。
なんかもう、不意をつかれて大爆笑で涙出てきて大変でした(笑
樋山の甘いセリフも、なんかもう周りの人達の動きと一緒にみていたら
笑えて笑えて…すみません(笑
黒スーツ(タキシード?)も素敵でしたよー♪なんか、結婚式の司会者みたいでした(笑
もうホントめちゃくちゃ笑って楽しいイベントでしたー!!!
ホント、昼間も行きたかったです(笑)残念w
■[887] ようこそ!大橋隆昌(2007年02月13日 (火) 19時19分)
桜霞さん、るうまさん!
この度は、御来場ありがとうございました!
樋山としての吐息台詞は、イベントならではの非常に貴重なお勤めだったと思います!CMもフルハウスキスの世界観を壊していないだろうかと、非常に不安だったのですが、目一杯ラ・プリンスを応援する気持ちでチャレンジしてみました!いかがだったでしょうか?
笑っていただけたのであれば、何より嬉しいです!
またフルキスの世界で御会い出来る事を願って!
ありがとうございました!
大橋でした。

Number
Pass