【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[886] 祥慶フェスお疲れ様でした! 投稿者:ちあき 投稿日:2007年02月12日 (月) 22時49分
大橋さん、祥慶フェスお疲れ様でした!
祥慶フェスに行かれた皆様もお疲れ様でした!
行けなくてホントに残念でした。
でも、皆様の書き込みを読んで、フェスの様子が分かって
とても嬉しいです(^^)
私は池袋にて大橋さんや参加された皆様の応援をしておりましたv
池袋散策、(道に迷いまくりながらも(笑))楽しく過ごしましたよ(^^)
大橋さん、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
■[888] ようこそ!大橋隆昌(2007年02月13日 (火) 19時24分)
ちあきさん!
池袋から応援ありがとうございました!!そして池袋散策お疲れ様でした!!
イベントは本当に緊張しましたが、望さんを始め素敵な出演陣と楽しくすごすごとが出来ました。皆の作品を大切に思う気持ちが少しでも届けば嬉しく思います。
お気持ち本当にありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass