【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[891] !OTTOTTO ! 投稿者:あぼかど山葵醤油 投稿日:2007年02月24日 (土) 09時38分
2回とも拝聴しました〜大笑い(笑)
いけこんとは違う番組から大橋さんの声が聞こえると又新鮮で嬉しいです。
大橋さんが「先輩」と呼ばれているのが何よりも新鮮だったり…(ひとみんは呼ばないし/笑)
又どこやらへゲストという事があったら是非ガム日記で教えて下さいv
■[892] ようこそ!大橋隆昌(2007年02月25日 (日) 16時13分)
あぼかど山葵醤油さん!
ご拝聴ありがとうございました!基本ガラジオのような番組のノリですが、楽しんで頂けて幸いです!
「先輩」と呼ぶのは小林さんぐらいなものですが、TABの事務所ないが伺える雰囲気がよく出ていたりもします。またどこかにおよばれする時には報告しますね!
ちなみに近々ゲームが一本発表出来ると思います!
大橋でした。


Number
Pass