【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[893] 祝★フルキスDVD発売ですね! 投稿者:ちあき 投稿日:2007年03月01日 (木) 00時21分
大橋さん、こんばんは!
祥慶祭のDVDが発売されると知り、大喜びしていますv
動く大橋さんを見れると思うとすっごく嬉しいです!
今からとても待ち遠しいです。

!OTTOTTO!私も拝聴しましたv楽しかったです!
罰ゲームの筈が、変な方へ脱線に・・・(笑)
笑いすぎて、お腹が痛くなるくらい楽しかったです(^^)
また、どこかへゲスト出演される時は必ず拝聴したいと思います。
■[894] ようこそ!大橋隆昌(2007年03月02日 (金) 17時31分)
ちあきさん!
祥慶祭熱気覚めやらぬ感じですが、そんな中、DVDも発売されるようで、これもひとえに盛り上げて下さった皆さんのおかげかと思います。ありがとうございます!
雑誌の方でも祥慶祭のレポがそろそろ掲載されるようです。当日の写真をいくつか改めてみせてもらいましたが、皆、いい笑顔でした!

!OTTOTTO!も聞いていただけたようで嬉しい限りです!事務所内でも良く一緒になる面々ですので楽しく過ごさせてもらいました!また、何かゲストに呼ばれるような事があれば報告させて頂きますね!
大橋でした。


Number
Pass