【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[895] ケロロ! 投稿者:お由美 投稿日:2007年03月02日 (金) 19時58分
大橋さん、Lightさん、皆さんこんばんは〜☆彡

今日、聴きましたよ〜v見ましたよ〜vv(≧∇≦)v
初めて見た番組だったので(汗)どの人?どの人!?とドキドキ・ワクワクしながら見てました〜w
次女の入院で豪州出発が10日程延びたのですが、お陰で生テレビで大橋さんのお声を聴く事が出来て良かったです!!
そして最後に「大橋隆昌」としっかりお名前が出ていたのも見れて本当に嬉しかったです〜v(母の想い?笑
4月に戻って来たら、また色んな所で大橋さんのお名前を拝見したいです!!
では、今夜の放送も楽しみにしていま〜〜〜すvV
■[896] ようこそ!大橋隆昌(2007年03月03日 (土) 15時46分)
お由美さん!
「ケロロ軍曹」御覧になられましたか!ありがとうございました!
やっぱり収録は緊張しました!でもそれ以上に楽しかったです!
これからも色々な作品に呼んでもらえるよう頑張ります!
次女さんの入院、大変でしたね。お大事にして下さい!

大橋でした。


Number
Pass