【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[897] 新企画発表! 投稿者:Light 投稿日:2007年03月12日 (月) 01時01分
久しぶりの更新です。

どうも、なまくらな管理人です。
新企画を立ち上げました。
詳しくは企画ページを見てください。
質問は、掲示板に書き込んでくれれば回答します。

というわけで、じゃんじゃん待ってます。
■[898] お疲れ様です〜♪るうま(2007年03月15日 (木) 09時54分)
素敵企画がーっ!
是非参加したいです〜♪最近、ラジオにメールすることすらままならなかったので、是非出したいです……orz

■[907] 企画期間延長〜Light(2007年03月25日 (日) 01時14分)
イラスト企画ですが、
募集期間を延長します。
え〜現在の参加人数・・・0人(><)
ということで、3月いっぱいに期間を延長します。
ですから、まだ参加してない人もどしどしください。
また、ほかの人にもぜひ宣伝してください。


■[908] ぉ〜。るうま(2007年03月25日 (日) 02時24分)
締め切りすぎたと思って採用されなくてもいいやーな気持ちで
急いで描いてみたですょ(笑
期間延長嬉しいです〜(*´∇`*人)♪

■[909] 間に合いますか?ちあき(2007年03月31日 (土) 21時36分)
Lightさん、こんばんは!
今日中に企画のイラストをメールで送ろうと思っていますが
まだ間に合いますか?
12時過ぎないように送りますので、よろしくお願いします(>▲<)
■[910] 遅くなりました。ちあき(2007年04月01日 (日) 00時19分)
Lightさんこんばんは!
先ほどメールをお送りしました。
画像が送れていますでしょうか?
1度目にお送りした分は削除していただきますでしょうか?
2度目にお送りした分で届いていると思います。
お手数おかけしてすみません(><)
■[918] 締め切り〜Light(2007年04月03日 (火) 02時34分)
イラスト企画参加された方ありがとうございます。

この後、大橋さんに選んでいただきますので楽しみにしてください。

今回の反省点を活かして次回もがんんばります。


Number
Pass