【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[899] 公開録音で大団円! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年03月19日 (月) 17時26分
日曜日は「池袋からこんにちわ」の最終回公開録音に沢山御来場頂き、ありがとうございました!
普段の収録の現場は、あまりお見せ出来るようなものではないので(笑)、公開と言う事で色々と緊張しました!PS2「Yo-Jin-Bo」の情報番組としてスタートして、気がつけば「池袋系情報番組」と変ぼうしていくさまを丸々ギュッと詰め込んでお届け出来たでしょうか?
最後まで番組を丸く修める事が出来たのも、本当に皆様の声援のおかげです。ありがとうございます。
毎週の放送が終了して、寂しく旨にポッカリ丸い穴があいたような感覚がありますが、
皆さんからのお手紙などの嬉しい言葉で穴が埋まっていきます!
参加出来た方も出来なかった方も、本当に応援ありがとうございました。
また皆様に色んな所で見つけてもらえるよう、笑ってもらえるよう進んでまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
大橋隆昌
■[900] お疲れ様でした & ありがとうございました♪桜霞(2007年03月19日 (月) 21時26分)
大橋さん、約9ヶ月間お疲れ様でした〜〜
昨日の公録もホント楽しかったです!
最後なのに笑顔いっぱいでとても充実した時間を味わいました。
ありがとうございました♪

きよし様も親分もステキでしたし、蒼月城の勇姿もホントカッコよかったです・・・!
出来ればネオ池こんからで良いので、CD-Rになったり、そこに映像入れてDVDになったりすると尚良いのですが・・・(笑

これからもお体に気を付けてお仕事がんばってくださいね。
ご迷惑にならない程度に追いかけてまいりますw

■[901] すごく楽しい時間でしたvちあき(2007年03月19日 (月) 23時45分)
大橋さん、ホントにお疲れ様でした!
ホントに素敵な時間をありがとうございました。
公開録音中は笑顔がいっぱいで楽しかったです。
大橋さんにはまた沢山元気をもらいました。
蒼月城の魔剣の時のかっこいいダンスも見れて感動しました!
ライブも一緒に歌って踊れて、幸せな時間でした。
大阪に帰ってからも、まだ楽しかった余韻に浸っていますv

本当に楽しい時間をありがとうございました!
そして、これからも、大橋さんを応援していきます!

■[902] 池こん最終回公録お疲れ様でした!ユイカ(2007年03月20日 (火) 01時11分)
とても手作り感いっぱいのイベントで、参加できてとても楽しかったです。
貴重なVTRも見れたし、歌ありダンスあり、ドンさんとの漫才ありとで最高でした!(笑)
大橋さんにあるコーナー中に質問されて「○ゴ」と言ってしまい、
自爆してしまいましたが(笑)とても貴重な体験ができてよかったです。
最終回なのに、とても充実感、うれしい楽しい気持ちでいっぱいで過せた事、
本当に感謝しています。ありがとうございました!
これからも、日々ガッツポーズしながら大橋さんを応援していきたいと思います。(笑)
■[903] ありがとうございました!伽耶(2007年03月20日 (火) 02時50分)
大橋さん、約9ヶ月の間、楽しませていただき本当にありがとうございました。

公開録音、もう最高に楽しかったです!
ずっと笑顔で幸せな時間でした。
色んなバージョンのお姿&声を生で聴くことができましたし、
蒼月城の親分をもう一度見ることが出来て、嬉しかったですv

来週以降、金曜日になるたび思い返すと思いますが、
また色んな形でお会いできるのを楽しみにしておりますね。
これからも頑張ってください!
■[905] お疲れ様でしたー☆彡お由美(2007年03月21日 (水) 12時18分)
公録&池こんラジオお疲れ様でしたー!
親分ラジオから引続きこの約2年間、毎週金曜日が特別な日でした!!
日本の遥か遠くから、そして少し近くから(笑)共にラジオに参加出来たことは本当に素敵な宝物となって私の心を満たしてくれていますw
今回は、ほんっとーーーに残念ながら公録に参加出来ませんでしたが、次こそは!!と思っていますので、大橋さんの更なるご活躍を期待していますv
また、身代り参加の長女に「GYAKUTEN・CD」を渡して頂きありがとう御座いましたm(v_v)m
4月1日に日本へ戻るのが、本当に楽しみです!!
そして、これからもずっと、ずーーーっと応援していきますv(≧▼≦)v
本当に楽しい番組をありがとう御座いました☆&お疲れ様でしたー☆彡
■[906] 公録るうま(2007年03月22日 (木) 02時26分)
お疲れ様でした!
公開録音、楽しかったです!!!
それと同時にそれはもう羞恥プレイでした(笑
金曜日のラジオを聴くのが怖いような、恥ずかしいような…orz

そして、9ヶ月間お疲れ様でした!!
自分は池袋から近いところに住んでいるので、ツアコンのコーナーを聴いては
「あー、あそこかぁ!」
とか言いながら本当に楽しませていただきました♪
知らないところは、子分仲間と探しにいったりしてみたりw

また、大橋さんの出演される番組などを見る&聴くことができたらなーと思います♪

Number
Pass