【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[911] 本日花見日和 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年04月01日 (日) 16時38分
今日は、ラジオ「池袋からこんにちわ」の打ち上げを池袋の公園でお花見をかねて開催させて頂きました。一緒に沢山お花見して下さってありがとうございます!多くの人に支えられて番組は無事終える事が出来たんだなと実感しました。また参加したかったけど参加出来なかった人も本当に番組を聴いて下さってありがとうございました。
本当に感謝しつつ、桜吹雪の中、美味しくお酒を飲ませて頂きました。
また皆さんと楽しいラジオが出来る日を楽しみにしております。

大橋隆昌
■[912] お花見楽しかったです!ちあき(2007年04月01日 (日) 23時18分)
大橋さん、お花見に参加された皆様
本当に楽しい時間をありがとうございました!
大橋さんや、参加された皆様と沢山お話できて、本当にうれしかったです!
お礼を沢山沢山言いたいです。ありがとうございました!
綺麗な桜の中でのお花見、とても楽しくて
帰りの新幹線の時間を忘れてしまったくらいです(笑)
素敵な思い出になりました(^^)
また、イベント等ありましたら、是非参加したいです。
本当にありがとうございました!
■[913] お疲れ様でした!!!るうま(2007年04月01日 (日) 23時29分)
寒いかと思っていたのに、逆で全然暑い夏みたいなお花見でしたね〜w
でも、開花加減も、散り加減も、本当にちょうどいい感じで(*´∇`*人)♪
たくさんの方ともお話できて、本当に楽しいお花見でした♪
仕事の都合で途中で退場せざるを得なかったのが、本当に心残りでしたがw
でも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
■[915] お花見サイコー!!るいるい(2007年04月02日 (月) 00時48分)
大橋さん、皆様、こんばんは。
本日の池こん打ち上げ的お花見に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆様とお話しできて本当に楽しかったですv
楽しい時間はあっという間で、もっと騒いでいたかった様な気もしますが・・・
またこんな機会があったら嬉しいです。
本日はありがとうございましたvv
■[916] ありがとうございました!伽耶(2007年04月02日 (月) 01時58分)
大橋さん、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

雨の予報がどんどん変って、今日は朝から快晴で。
桜もたびたびの雨に散ることもなく満開で。
何だかみんなの願いが通じたかのようで嬉しかったです。
夏のように暑かったのは皆さんの熱意の表れたおまけだったのかも(笑)

もう本当に楽しくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
またこんな機会があればと祈りつつ。
本当にありがとうございました!
■[917] お花見楽しかったです!ユイカ(2007年04月03日 (火) 01時00分)
エイプリルフールお疲れ様でした。(笑)
お花見最高に楽しかったです。桜も満開でとてもきれいでしたし。
最初は緊張していたのですが、皆さんとても優しい方々ばかりで、
すてきな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
■[919] ありがとうございました!お由美(2007年04月03日 (火) 04時03分)
大橋さん、お花見に参加された皆様お疲れ様でした〜!

今回も影武者として娘が参加いたしましたが、お写真を撮って頂いたり
お相手をしてくださって本当にありがとうございました〜〜〜v(≧∇≦)v
娘も生まれて初めてのお花見すごく楽しかったそうです!!
そして、時間差攻撃(?笑)で、私も成田直行で南池袋公園の同じ空間を楽しんで参りましたーヽ(。^∀^。)ノ
私も生まれて初めてのお花見でしたが、子分の有志の方4名が昼から引き続き一緒に参加してくださり、昼の様子を交えながら本当に楽しい時間を過ごす事ができました!夜桜もとっても美しかったですvv
またこの様な機会がありましたら、今度こそは自分で参加したいと思っています♪
では、大橋さん、皆様、本当にありがとうございました☆彡
■[920] 遅くなりましたが・・・のどち(2007年04月07日 (土) 05時53分)
Lightさん、大橋さんご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、先日はお花見お疲れ様でした。
皆様と大変楽しく過ごさせていただきました!
大橋さんに色々突っ込んでしまいましてすいません;

思えばお花見らしいお花見は初めてかもしれません(笑)
満開の桜と桜吹雪を皆さんと見れて嬉しかったですv
今年もちょこまか?と姿を現すかもしれませんが、
その際は宜しくお願いいたします(^^)

Number
Pass