【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[921] 池袋〜v 投稿者:お由美 投稿日:2007年04月16日 (月) 16時38分
大橋さん、Lightさん、皆さん、こんにちは〜!

昨日(日曜日)はれんれいさんと池袋に行って参りました!
最近「休みの日には池袋」率が高くなっています(笑)
それで大橋さんの例のオレンジ写真見てきましたよ〜〜〜ヽ(。^∀^。)ノ
まさに!!黒白黒白黒黒黒黒黒オレンジ!!でした〜(笑)
カクテルもお料理も美味しくって、ギャルソンのお姉さん?はカッコイイ方ばかりだったので、また遊びに行きたいと思いますvv

また、先週土曜日の公録は外れてしまったので参加出来ませんでしたが
第2段の公録は当選したので5月5日には、はりきって参加させて頂きます!!ので宜しくお願いしま〜〜〜っす(*´▽`*)♬
■[922] ようこそ!大橋隆昌(2007年04月19日 (木) 19時04分)
お由美さん!
池袋散策お疲れ様です。その日は、西口でカレー祭に参加していましたよ!
公開録音は小野さんと楽しく自由にをモットーに参加させてもらっています。二回目もどのような内容になるか分かりませんが楽しみにしてて下さいね!
御当選おめでとうございました!!
大橋でした。

Number
Pass