【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[923] 公開録音異常なしの大橋 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年05月05日 (土) 18時09分
今日は、「小野大輔のGIGらNight」の二回目の公開録音でした。参加出来た方、行きたかったけどいけなかった方、応援ありがとうございました!皆さんの五月晴れ的な元気に支えられ楽しく過ごす事が出来ました!
小野さんもお誕生日と言う事もあり、皆に祝って頂いて本当に喜んでいました!
また、次回も一緒に楽しみましょう!
皆様の残りのゴールデンウィークもよい休日でありますように!
大橋でした。
■[924] お疲れ様でした!伽耶(2007年05月06日 (日) 00時48分)
大橋さん、公開録音お疲れ様でした!
私は今回参加できなかったのですが、会場前まで子分の方々に会いに行って、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
収録後にお話を聞かせてもらいましたが、今回もとても楽しい収録だったみたいですね(^^)
放送を聴くのが楽しみですv
そして次回の公開録音も決定したそうで(^^)
また参加できたら良いなと思います。
次はどんな衣装なのか気になりつつ…w

これからも頑張ってください〜!応援しておりますv
■[925] お疲れ様でしたっ!るうま(2007年05月06日 (日) 10時40分)
恋GIGラジオの公開録音、お疲れ様でしたっ!!
本当に滑り込み的な感じでしたけれど、参加できて嬉しかったです(≧▽≦)♪
そして前回の公開録音に参加できた方達に聞いていた、大橋さんのウサギ耳がみれてそれはもう大満足でした(笑
今日でゴールデンウィーク最後ですが、楽しもうと思います〜!!
大橋さんにとってもよい休日でありますように!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたー!
■[926] お由美(2007年05月06日 (日) 12時50分)
GIGらNight公録お疲れ様でした〜〜〜!!
前回から話題の『ウサ耳大橋さん』を生で観る事ができて嬉しかったですv(≧∇≦)v
なにしろ初めての公録だったので一人ドギマギしていましたが、いつも何で笑ってるのかな?なCMの時間やラジオの進行がわかって楽しかったです!!
それに!おつまみコーナーの大橋板長さんや岸部ディレクターな大橋さんも
みることができて本当に大満足でした!!
楽しい時間をありがとう御座いました〜☆彡
来月の公録も決まりましたが、頑張ってくださいねーvv

■[927] お疲れ様でした!ちあき(2007年05月07日 (月) 21時28分)
公開録音お疲れ様でした!
大盛り上がりだったみたいで、参加はできませんでしたが
皆様の書き込みを拝見していて、どんな感じが知ることができて
私も楽しいです(^^*)

次回の公開録音も決まったそうですねv
参加できましたら、参加したいと思います!
もし、無理でも、大阪から応援していますので(><)
次回の放送がすごく楽しみです!
本当にお疲れ様でした!

Number
Pass