【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[929] お久しぶりすぎて・・・ 投稿者:レイナ 投稿日:2007年05月11日 (金) 09時54分
すいません・・・失礼します・・・。
ご無沙汰しまっくてますレイナです・・・・・。
大橋さんに忘れられているかもしれないので、
すっごく肩身が狭いのですがお邪魔して宜しいでしょうか?

最近某所でブログを始めて慣れない為、
返事等に忙しくてラジオ等聴けない状態に陥っていました(汗)。
当初は数日で退会予定だったのですが、
何故かブログ友達が出来、皆さん来てくれ優しいので抜けられなくなりました。
BBSでは大橋さんは皆さん一人ひとりに返事をされているじゃないですか、
改めてその事の大事さ・大変さを実感しました!!
日ごとに友達の所へ来訪&コメントの数が有難い事に増加中(汗)。
打っても打っても終わらなかったり、ミニチャット化したりと・・・。
しかも何故か中学・高校生の男の子がいます(笑)。
本当に大橋さん、仕事でお忙しい中いつも返信を有難うございました!!!!!

大橋さんのコーナーがある事を知っていますが、
まだ小野さんのラジオを聴けてません・・・間に合いますでしょうか?
着いて行けるかな・・・不安です。

長くなりましたが、フルハウスキスのDVD予約済みなんですv
大橋さんを見る為に(*^-^*){届くのが楽しみです♪

気温差がありますので、体調などお気を付け下さい!!

こんな私ではありますが、これからも応援しています。
それでは失礼します!
■[930] ようこそ大橋隆昌(2007年05月11日 (金) 16時34分)
レイナさん!
覚えてますよー!「池袋からこんにちわ」が終了して寂しいのは大橋も一緒です!小野さんのラジオではお手伝い的なポジションですから、何かありましたらこちらに書き込んで下さいね。出来る限りお返事書いていきます!
フルキスの発売記念イベントに参加されるとか、こちらも楽しみです。東京だけなく大阪にも伺えるのが嬉しいです!御会い出来るのを楽しみにしております!
大橋でした。

Number
Pass