【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[931] ほんとすいません。 投稿者:Light 投稿日:2007年05月30日 (水) 00時42分
どうも、逃亡中の管理人です。
まずは、更新が滞ってほんとすいません。
少し身の回りが色々あって更新ができませんでした。
落ち着いてきたので、がんばって更新します。

まずは、募集してそのままになってました似顔絵企画の発表です。
あとは、少しずつですが更新してきますので
暖かく見守ってください。
■[932] 更新お疲れ様です!伽耶(2007年05月30日 (水) 22時43分)
Lightさん、こんばんわ。
お忙しい中、更新お疲れ様でした!いつもありがとうござます。
サイトの壁紙も新しくなって、さわやかな感じで良いですね(^^)
そして、似顔絵企画の結果がびっくりでした…!
そんなことになったとはー!
うわわわわ(テンパり中
大橋さんのお心遣いに感激です。

Ligitさん、素敵な企画をありがとうございました。
次回も何かあれば、是非参加させていただきたいと思っております(^^)
ゆっくりまったり頑張ってくださいませ〜
応援してます!
■[935] 楽しい企画をありがとうございます!ちあき(2007年06月02日 (土) 07時53分)
Lightさんこんにちは!
更新お疲れ様です。いつも楽しく拝見しています。
似顔絵企画、参加できただけでも嬉しいのに
かなり驚きました。
大橋さんありがとうございます!
皆様の似顔絵を拝見できるのを楽しみにしています!
私のも、いつか出ると思うと、緊張します〜(^^)
でも、嬉しさの方が大きいので、楽しみです!
企画してくださったLightさんありがとうございます!
更新頑張ってください!私も応援しています。


Number
Pass