【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[933] 明日はイベントです。の大橋 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年06月01日 (金) 18時36分
明日は待ちに待った「フルハウスキス祥慶フェスティバル2007DVD発売記念イベント」です。楽しみにされていた方も多いとは思いますが、大橋も楽しみにしていました。
参加される皆さんの日頃の鬱憤を吹き飛ばしてもらえるように、東京、大阪と頑張ります!
楽しんでいってくださいね!

それでは会場で宜しく御願いします!

大橋でした。
■[934] 楽しんできてください!お由美(2007年06月01日 (金) 20時07分)
大橋さん、Lightさん、皆さんこんばんは!

いよいよ明日からですね!!
私は今回はお留守番組ですが、先日一足先に大阪を楽しんできましたww
たまたま知人に連れて行ってもらった店が鶴橋にある「風月」と言うお好み焼き屋さんでした!
ものっすごく美味しかったです!!
大阪まで遠征される方、イベント&食も楽しんで来てくださいね〜v
大橋さんも久々の(ですか?)大阪を楽しんで来てくださいねー!!
では、イベントのご成功をお祈りいたしておりますv
■[936] イベント頑張ってください!ちあき(2007年06月02日 (土) 08時00分)
大橋さん、Lightさん、皆様こんにちは!
2日間、参加される皆様の笑顔が沢山あふれるイベントになりますね!
私は大阪の方に参加させていただきますv
大橋にお会いできるのを楽しみにしています!
今日は東京ですね!頑張ってください!
■[950] イベントでしたね。Light(2007年06月07日 (木) 02時08分)
>お由美さん
イベント後になっちゃいましたが、イベントは大盛況のようだったみたいで
参加した方は楽しんだようですね。

「風月」のお好み焼き屋に行ったんですか。
自分も梅田駅横のビルにある「風月」大阪に行った二回とも食べに行きました。
あそこはおいしいですね。
大橋さんがお勧めなだけあってとってもおいしかったです。

>ちあきさん
イベントに参加された方はほんとに楽しいイベントだったようで、
イベントの記事とかを見ても楽しい様子が、でてました。

Number
Pass