【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[937] フルハウスキスDVDイベント 投稿者:るうま 投稿日:2007年06月03日 (日) 00時28分
本日はイベントお疲れ様でしたっ!!!
はっちゃけてるお三方と、「3人ともボケだー」といいながら、頑張ってツッコミしている大橋さんにめっちゃ笑わせて頂きましたww
明日の大阪イベントには自分はいけませんけれども、楽しいイベントになること祈っております〜〜♪
次回のイベントでもお会いできること、楽しみにしていますねっ♪
■[942] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月05日 (火) 19時07分)
るうまさん!
フルキスのボケ担当のイベントに御来場ありがとうございました!
メンバーの仲が良すぎてフリーダム過ぎるイベントで大阪もさらに楽しく参加させてもらいました!
また是非、次も笑っていただけるよう頑張ります!
大橋でした。
■[951] イベント終了〜Light(2007年06月07日 (木) 02時10分)
>るうまさん
イベントお疲れ様でした。
大盛況だったみたいで、イベントの記事が載っていたので見たところ
とても楽しそうだったのが感じられましたよ。


Number
Pass