【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[938] かなりお久しぶりです。 投稿者:Yoちゃんの妹 投稿日:2007年06月03日 (日) 00時53分
失礼致します。
かなりご無沙汰しておりましたので、忘れていらっしゃるかもしれませんが…
書き込みさせていただいて大丈夫でしょうか?
即座に削除していただいてもかまいませんので。

大橋サン、昨日のイベントお疲れ様でしたっ!!
私は参加できませんでしたが、楽しいイベントだったようですね♪

私は引越しをしてからは本当にバタバタしており、
ラジオも聴けていない状態なのですが、(←本当にゴメンなさい・゚・(ノД`;)・゚・)
今日のイベント(大阪)に参加できることになりました。
でも、現時点で、DVDをまだ昼の部しか見れていない状況ですし、
大丈夫かソワソワしております。
でも楽しみでもあります♪久しぶりに大橋サンを拝見できること
本当に楽しみにしております☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

■[943] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月05日 (火) 19時11分)
Yoちゃんの妹さん!
DVD 御覧になりましたか!そして忘れる訳ありませんよ!いつでもどうぞ遊びに来て下さいね!
大阪イベントは如何だったでしょうか!望さんや荻さん、そして岸尾さんと楽屋で楽しいイベントだったね〜と振り返っておりました。会場の声、嬉しかったです!
また是非、大阪で何か!ありがとうございました!
大橋でした。
■[952] お久しぶりです。Light(2007年06月07日 (木) 02時12分)
>Yoちゃんの妹さん
お久しぶりです。
書き込みは全然いつでも気軽に気がついたときでいいですよ。
管理人自体ものすこく久しぶりに書いてるので、
また、思い出したときにでも書き込んでください。

Number
Pass