【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[940] 楽しかったです! 投稿者:ちあき 投稿日:2007年06月03日 (日) 16時40分
大阪1回目のイベントに参加してきました!
ホントに楽しくてずっと笑いっぱなしでした(^^)
ラ・樋山君な大橋さんを拝見できて、すっごく嬉しかったです(^^)
久々(?)の大阪はどうでしたでしょうか??
今は2回目のイベント中かと思いますが、きっと1回目同様素敵なイベントになっているんでしょうねv
2日間、素敵な時間をくださった大橋さんや参加された全ての関係者の皆さん
に感謝感謝です!
またイベント等がありましたら、是非!参加したいと思います。
本当に楽しい時間ありがとうございました!
■[944] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月05日 (火) 19時14分)
ちあきさん!
イベントが始まるといっぱいいっぱいになる大橋です(笑)!
どのイベントも新鮮になるように色々ネタをしこんでいくんですが、緊張して飛んでしまうのが恥ずかしいですが、会場の声に支えられ楽しく参加させて頂きました。
またこれからもフルキス、そしてラ・樋山(望さんが最近、ラを必ずつけて下さります)を
宜しく御願いします!ありがとうございました!
大橋でした。
■[953] イベントお疲れ様でした。Light(2007年06月07日 (木) 02時14分)
>ちあきさん
イベントお疲れ様でした。
ホーム地で暴れる大橋さんはどうでしたか?
大阪という地であまりイベントはなかったので、これで少し大橋さんが
故郷に錦を飾れたでしょう・・・たぶん

Number
Pass