【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[941] ありがとうございましたv 投稿者:エリー 投稿日:2007年06月04日 (月) 02時16分
大橋さん、Lightさん、皆さんこんばんは!

フルキスイベントお疲れ様でした!
運よく、東京大阪両日とも参加できたのですが、
本当に本当に楽しく充実したイベントでした!
大橋さんが終始本当に楽しそうにされてるのを拝見できて
とっても嬉しかったですよ♪
大好きなフルキスワールドを堪能させていただき、
本当、楽しませていただきました!!
ありがとうございました!!

そして、そして。
今回はついに丸一ホテルに滞在させていただきましたよ♪
こちらも堪能させていただきましたv
また機会があるときは利用させていただきます〜☆

イベント、そして東京大阪の移動等々、お疲れ様でした!
そして、本当にあの楽しい充実した時間をありがとうございました!!
また大橋さんのお姿を拝見できるのを楽しみにしております☆
それでは!
■[945] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月05日 (火) 19時19分)
エリーさん!
東京と大阪のダブル参加ですか!お疲れ様です!東京では、ラ・プリンスの不在を埋めるべく衣装にネタを
仕込み、大阪では、地下鉄「御堂筋線」に乗りながら「これも御堂の筋の鉄道」と非常にマニアックな役作りをしてみました。素敵なキャストもそうですが、フルキスを好きな皆さんと一緒に同じ時間を過ごせて凄く楽しかったです!
フルキスオフィシャルHPに何やら新情報も出ておりますし、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
大橋でした。
■[954] イベントお疲れ様でした。Light(2007年06月07日 (木) 02時18分)
>エリーさん
イベントお疲れ様でした。
東京大阪両日参加されたんですか!
イベント自体はとても楽しいものだったみたいで、ぜひ作品が出るたびに
また、やってほしいですね。

丸一にも泊まったということで、西のオアシスはどうでしたか?



Number
Pass