【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[948] めっちゃ楽しかったですっ! 投稿者:Yoちゃんの妹 投稿日:2007年06月06日 (水) 11時18分
こんにちは。またまた失礼致します。
遅くなりましたが、大橋サン、フルキスイベントお疲れ様でしたっ!
私は大阪のみの参加でしたが、めっちゃ楽しくて笑いまくってしまいましたっ!
阪神カラーにコーディネートされた素敵な大橋サンにお会いできて、とても幸せでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あまりにも興奮したせいか、帰宅後鼻血を出してしまいました(笑)

DVDは娘と一緒に見たんですが、気に入ったようで、見てる間も踊っていて、
「フルキシュ見たい」(←フルキスとは言えないらしいです)としょっちゅう言ってきます♪
いつかは是非娘とフルキスのイベントに参加できたらなぁ〜と企んでおります( ̄ー ̄)ニヤリッ
また「ラ・樋山」にお会いできるのを楽しみにしております♪
■[955] Light(2007年06月07日 (木) 02時21分)
>Yoちゃんの妹さん
改めてイベントお疲れ様でした。
とても楽しいイベントだったみたいで、大阪の地にホテル王凱旋イベントは成功ですね(笑)

僕自身はまだ、フルキスの映像は見たことはないのですがなんだかぜひ見てみたくなりました。
ライブとかもぜひ、東名阪とかでやってほしいですね。

■[958] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月08日 (金) 17時34分)
Yoちゃんの妹さん!
フルキスどんちゃん騒ぎイベント御来場ありがとうございました!鼻血大丈夫ですか!お大事に!
お子さまにも大人気な作品になれるよう、これからも頑張っていきます!
ラ・ファミリーを宜しく御願いしますね(笑)!
大橋でした。

Number
Pass