【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[949] うわわわわー!! 投稿者:伽耶 投稿日:2007年06月06日 (水) 22時03分
フルキスのイベントについて書き込みしようと思って来たのですが、
企画ページ…!
えーと、、心の準備が…っ! まさかトップバッターとは、、、
心臓止まるかと思いました…
なんかもう色々と…すいませんすいません(;´Д`)A````
大橋さん、暖かいコメントをありがとうございます(泣)
掲載いただき本当にありがとうございましたー!
今日が丁度誕生日だったので、良い記念になりました(^^)

そしてフルキスイベントですが、東京・夜の部、大阪・昼の部に参加させていただきました。
どちらもとても楽しかったです(^^)
フリーダムな流れをまとめたり、まとめなかったりする絶妙な司会進行最高でした♪
皆さんの仲の良さが伝わってきてこちらも幸せな気分でした(^^)
そして大阪での宿泊はもちろん丸一ホテル。堪能いたしましたーv
楽しい時間を本当にありがとうございました。

ついにフルキス2アペンドディスクの製作が決定になりましたね!
PC版とのことでびっくりでしたが、樋山くんの出番がたくさんあると良いな、と
お祈りしてます。(攻略キャラだったら最高なのですがv)

ではでは、長々と失礼致しましたm(_ _)m
■[956] 似顔絵Light(2007年06月07日 (木) 02時25分)
>伽耶さん
大変お待たせしてました。
募集したのに、なかなか載せることができてませんでしたが
やっと載せることができました。
順番は特にランダムに選んでます。

それから、イベントお疲れ様でした。
東京と大阪両方参加されたんですか。
お疲れ様です。
ツーファイブでもまれた司会進行はツーファイブを知らないファンに
ぽかーんとされてませんでしたか

フルキスもまた動き出してるみたいなので楽しみですね。
■[959] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月08日 (金) 17時37分)
伽耶さん!お誕生日おめでとうございました!
そして、イラストありがとうございました!
フルキスイベント御来場もありがとうございました!
キャストの仲が良過ぎるのも作品の雰囲気を壊さないか不安でしたが(笑)、あんな感じになりました。
笑っていただければ幸いです!
アペンドも制作決定との事で、樋山も呼んでもらえるよう頑張っていきます!
これからもラ・樋山も宜しく御願いします!
大橋でした。


Number
Pass