【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[957] ごめんなさい・・・ 投稿者:レイナ 投稿日:2007年06月07日 (木) 04時09分
うっわ〜!違うんです!!
大橋さん、私の書き方が悪くて本当に申し訳ありません!!!!!

私はイベント参加はしていないのです・・・(号泣)。
イベント券配布店舗では予約してなくて、別の所で予約済みだったんです!
だから、キャンセルも出来ない状態で・・・・・・。
届いているのに開封出来ていない、そんな怠慢な私を許してくれますか(涙)?

イベント本当にお疲れ様でした〜!

御堂筋線には久しく乗っていないです。
行ってもいつも天王寺止まりですので・・・
以前にくらべると便利になったな〜天王寺。

ブログですが、有難い事に常連さんが増えました☆
何故かちょっと気になったH雑誌のネタにコメントが殺到!
コメント数記録更新しましてビックリしました〜。
何故かお礼言われたり、これからも宜しくと言われ困惑してます(笑)。
女性視点の意見とか聞けて男性からすると嬉しいらしいです。
いつもそんな話してるわけじゃないのですが・・・・・・。
そんな感じで更新頑張って(?)います!

<追伸>
某店の福袋にPS2版『ガイザード』が入っていまして、
ど・・・どうしよう・・・と焦っています!
BLは滅多にしないので、クリア出来るのか不安です・・・。
■[960] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月08日 (金) 17時41分)
レイナさん!
勘違いすみません!
でもフルキスDVDありがとうございます!楽しい騒動になってますので、御堪能下さいね!
某「ガイザード」は、一般作用に収録し直したものだと思いますので、こちらも何かの御縁という事で可愛がってやって下さい。こっちは、ギャグなしでシリアスに参加させてもらっています(笑)!
大橋でした。


Number
Pass