【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[961] 嬉しい事!の大橋 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年06月21日 (木) 16時46分
無事、フルキスの二都市巡業や小野さんラジオの公開録音の三回目も終了しました!
ありがとうございました!
イベントでは声をかけて頂いたり、お手紙を頂いたりと本当に勇気づけて頂きありがとうございます!いつも皆さんの優しさをわけてもらいながら楽しく参加させてもらっています。
この間も台本を事務所に取りにいった時に、お手紙が届いていたりすると台本を読むより先に読ませてもらっています!これで元気メーターを満タンです!
これからも色んな場所で作品に参加して、皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。
次は7月21日のイベントになると思いますが、素敵な楽しいメンバーとの面白いステージになると思いますので、どうぞお時間があえば遊びに来て下さい!

大橋でした。

■[963] れんれい(2007年06月21日 (木) 19時53分)
大橋さん&Lightさん&みなさまこんばんわ!

3回目の公録は残念ながら落選してしまいましたが、フルキス東京イベントに参加させていただきました。
ボケまくる大輔さん二人と、ボケたいのに司会もしなければならない大橋さんがワタワタされてておもしろかったです。
次は7月21日ですね。
何が何でも昼夜2回分のチケットを獲得し、大橋さんを応援するため参じたいと思います。
そのときはまたお手紙受け取ってくださいね♪
■[964] お疲れ様です&次も楽しみにしています!!るうま(2007年06月22日 (金) 18時43分)
巡業やら公開録音やら、でかい戦争お疲れ様でした(笑
下でも書かせていただきましたが、フルキスDVDイベントの
東京公演に参加させていただきました。
次回の恋GIGイベントも、チケットが取れたら(と言うか絶対取りますがw)
行かせていただきますね!!!
それよりも、自分は最近まともに手紙も書けてなくて・・・(-_-;)
自分の手紙でどれだけ大橋さんに力になれているかはおいておいてww
ホント感想とかすら送れず申し訳ないです。
7月21日には少し長めのお手紙書いてみよう後思います〜〜!

とりあえず、明日チケット取り、頑張ってきますw
■[965] 私も嬉しいです!お由美(2007年06月27日 (水) 00時47分)
大橋さん、Lightさん、皆様、こんばんは☆彡

まずは!!6月の公録&イベントお疲れ様でしたーーー!
今月は週末毎に何かしらあったので大変でしたねv
忙しい事は良い事ですが、季節の変わり目体調など崩さないように気を付けて下さいね^^

さて!先週末のチケ取り合戦!!初・ロッピーで参戦して参りましたぁ〜(´▽`*;)
10時前から店員さんにロッピーの使い方教わって(笑)アタフタしながら昼夜公演のチケットを取った頃には長蛇の列!!ヽ(´Д`;)ノ
私の所は大丈夫だったんですが、地方のかたで全くロッピーが繋がらないという方もいらして
既に水面下ででかい戦争が繰り広げられているのをヒシヒシと感じさせられました!ww
今月参加できなかった分、来月が本当に楽しみですv(≧∇≦)v

また、最近何度か大橋さんにお手紙を書かせて頂きましたが
そういった手紙やプレゼントを大橋さんが大事にしてくださっているのだなぁ!
という事がいつも嬉しく、本当に私達こそ幸せを分けて貰っています!!
ありがとうございますv

長々と書いてしまいましたが、今夜はこの幸せな気分のまま休みたいと思います^^
では、大橋さん、皆様おやすみなさい〜☆彡

Number
Pass