【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[967] 今日ですね!! 投稿者:お由美 投稿日:2007年07月21日 (土) 03時35分
大橋さん、Lightさん、皆様こんばんはー☆☆☆彡

もう明日というか、、、今日なんですけどね!KoiGIGイベ(*´▽`*)♬
久しぶりに生大橋さんを拝見できるという訳なのですが・・・
めっちゃ遠足前の子供の様に目が冴えて寝れてません。。。((((;゜Д゜)))

本当に、ほんっとうに明日が楽しみです!!!!!
日本に来れて良かったー!としみじみ思っています(=⌒▽⌒=)
会場でお会い出来る皆様よろしくお願いしますv

ではイベントのご成功お祈りしていますv

*変なテンションで失礼致しました〜m(v_v)m
■[970] ようこそ!大橋隆昌(2007年07月22日 (日) 14時07分)
お由美さん!
イベント御来場ありがとうございました!足と腹筋が疲れた事と思いますが、大丈夫でしたか?
デビルエンジェル新喜劇、お気に召して頂けたら幸いです(笑)!
本当にメンバーとも話していましたが、会場の熱い声援が本当に嬉しく、力になりました!
これからも色んな所に出没すると思いますので、楽しく遊びましょう!
ありがとうございます。
大橋でした。


Number
Pass