【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[968] 恋GIG DEVIL×ANGEL フリーダムジュライ 投稿者:るうま 投稿日:2007年07月22日 (日) 03時07分
お疲れ様でしたー!!!
大橋さんを久し振りに間近で拝見できてとても嬉しい&楽しかったですー!!
絶望先生に現在かなりはまっているので、昼の部・前説の「絶望した!」にはかなり悶えてました(笑
後は舞台とはちょっと見た目が違う(?)プロデューサー岸部もいいオカマっぷり(?)で(笑
楽しかったです〜!ありがとうございました♪
パンフは未だラストのページが直視できません(笑
ジャケット姿はとても素敵なのですが・・・何か見てるこっちも照れるというか・・・(笑
後ほどじっくり拝見させていただきますww
■[971] ようこそ!大橋隆昌(2007年07月22日 (日) 14時10分)
るうまさん!
御来場ありがとうございました!随分前に石川さんが、岸部はどこに辿り着くのだろう。みたいな事をおっしゃっていましたが、大橋もまったくわかりません(笑)!でも、少しでも皆さんに笑っていい汗かいてグッスリ眠れるような、そんな岸部でありたいと精進してまいります。
これからもどうぞ宜しく御願いします!
大橋でした!

Number
Pass