【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[972] フリーダムジュライ無事終了! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年07月22日 (日) 14時17分
7月21日に東京 鴬谷で開催されました「フリーダムジュライ」に御来場頂き誠にありがとうございました。
またお手紙や差し入れ等もありがとうございました!家にかえってすぐに、差し入れを楽しみつつ、お手紙を読ませて頂きました。一文字一文字に感謝しつつ、これからのガッツにしていきたいと思います。
また残念ながら今回来られなかった方もお気持ちありがとうございました。

梅雨、しかも天気予報は雨にもかかわらず、皆様の燃え盛る熱気で雨もどこえやら!
デビルエンジェルは、これからもそんな皆様の心の炎に、油を注ぎ続けたいと思います(笑)!
本当に素敵な声援ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

大橋隆昌でした。


Number
Pass