【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[973] はじめまして 投稿者:とも 投稿日:2007年07月23日 (月) 10時09分
管理人様、大橋さん、皆様、はじめまして。
ともと申します。

フリーダムジュライに参加させていただきました。
パンフの大橋さんも、舞台上の大橋さんもとても素敵でした♪

たかじぃさんが大好きなので(以前GIGらNightで「たかじぃさん大好きです」と告白メールを送ったのは私です。汗)前説も合間の漫才も、すごくうれしかったです。
早くゲームをプレイして、いろんなルートでの岸部さんにお会いしたい(><)
とても楽しみです。
ドンさんと全国津々浦々?回られるということで・・・ぜひ足を運んでみたいと思っています。

それでは、突然の乱入、乱文失礼します。
どうか、皆様、お身体ご自愛くださいね。
■[974] ようこそ!大橋隆昌(2007年07月24日 (火) 19時28分)
はじめまして、ともさん!
フリーダムジュライに御来場頂きありがとうございました!
たかじいで前説をする事になりますますお笑い担当の大橋です。
楽しんで貰えたようで、こちらも凄く嬉しいです!
そんなお声が凄く嬉しくて、元気になります!本当にありがとうございます!
今後は、全国?をドンさんと巡るような話も出ていますので、もし見かけましたらお声をかけてくださいね!
これからもどうぞ宜しく御願いします。
大橋でした。


Number
Pass