【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[975] お久しぶりです! 投稿者:ちあき 投稿日:2007年08月13日 (月) 22時20分
Lightさん、大橋さん、皆様、こんばんは!
プロフィール絵更新されていましたね!
わ・・・私ですね!うわー!うわー!(照)
大橋さんごめんなさい!
どっちとも取れる職業絵になってしまいまして(大反省)
喫茶店でも!酒屋でも!想像にお任せと言う事でお願いしますっ!

大橋さん、参加された皆様
遅らばせながら フリーダムジュライ!お疲れ様でした!
参加できなくて残念でしたが、素敵な笑顔が溢れた時間だったのですねv
皆様の書き込みを見て、私も楽しさを分けていただきましたv
次に私がイベントに参加させて頂く時は
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします!
■[976] ようこそ!大橋隆昌(2007年08月18日 (土) 13時36分)
ちあきさん!
イラストありがとうございました。職業御用聞きと言う事で今後ともよろしくお願いします!
フリーダムジュライは当初から映像に残らないから、みんな好き勝手やろうっと言った感じです。
関西方面には、ドンさんと九月頃にいく予定を計画中です。見かけたら声かけて下さいねv

大橋でした。


Number
Pass