【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[977] はじめましてv 投稿者:なな 投稿日:2007年08月22日 (水) 17時28分
初めて書き込みさせていただきます、ななと申します★
コミケやいろいろなイベントお疲れ様です!
あたしは北海道民ゆえ行くことができずとても残念でしたが、その分何度もラ・ヒヤマを堪能させていただきましたvV 笑
何度見ても大橋サンはかっこよくて素敵です★メガネがまた素敵v
これからも是非是非応援させてください!!
Koi GIG等楽しみにしてますwww

ではでは乱文失礼いたしました〜m(_ _)m
■[979] ようこそ!大橋隆昌(2007年08月23日 (木) 21時37分)
ななさん!
ラ・ヒヤマこと大橋です。フルキスDVDを御覧になっているようで、どうもありがとうございます!
フルキスは素敵な殿方がいっぱい出てきますので得ですね!商品説明の時にかけていた眼鏡はフットサルで真ッ二つにしてしまったのでイベントでは、赤い眼鏡になってしまいました!気に入っていたんですが大橋にとっては消耗品ということで(笑)!
もし可能なら、KoiGIG体験版行脚で、北海道行きたいですね〜!
見かけたら是非声をかけて下さいね!
大橋でした。
■[980] (^^)なな(2007年08月23日 (木) 22時07分)
お返事ありがとうございましたvV
DVD、毎日のように見てましたw 笑
フルキスは樋山城も攻略対象になってほしかったですよ〜。。。でもスキップ機能使えるところでも樋山城のところはスキップせずちゃんときいてます★笑
赤メガネ素敵でした!!!あたしも授業中とかはメガネをかけるんですけど、赤いメガネがほしいです!w
北海道に来ていただけたら絶対に会いに行きます〜(⊃△≦).+。°

Number
Pass