【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[982] ありがとう御座いました! 投稿者:お由美 投稿日:2007年08月25日 (土) 18時50分
大橋さん、Lightさん、皆様、先日のコミケ&お渡し会では
大変お世話になりましたー<(_ _)>
何もかも初づくしの私でしたが(^_^;)3日間を無事
そしてとても楽しく乗り切る事が出来ました!!
本当にありがとう御座いましたーv(≧∇≦)v
大橋さんにも、ようやっとお会い出来て嬉しかったです!!
こんな私にも優しくお声を掛けて下さってありがとう御座いましたv

これから「ラブ届け隊全国編」が始まりますね♪
残念ながら仙台は参加できませんが(T∇T)
大阪には是非参加したいと思っています!!
日々更新される「ラブ届け隊・たかまちゃブログ」も楽しみに
これからも応援し続けて参りますので今後とも宜しくお願い致します☆彡

では、大橋さん、皆様、まだまだ残暑厳しいようですので
くれぐれもお身体をご大切に・・・
■[983] ようこそ!大橋隆昌(2007年08月28日 (火) 16時52分)
お由美さん!
コミケとお渡し会、熱い中御来場ありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったですよ!
ラブ届け隊は、マッコフの気分次第(笑)で未知数の巡業ですが、見かけたら是非声をかけて下さいね!
大阪に行くなら、やはり海遊館に行きたいですね〜v後、551v
大橋でした。


Number
Pass