【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[984] Xbox360! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年08月28日 (火) 16時55分
大橋です。久々に表舞台?のお仕事です。
10月11月発売予定の「オペレーションダークネス」でジャック・ザ・リッパーで出演します!
Yo-Jin-Boでお世話になったあの人も出てます(笑)!
よろしければ気にかけて下さい!
大橋でした。
■[985] おめでとう御座います!!お由美(2007年08月30日 (木) 03時46分)
大橋さん、真夜中に失礼致します(^_^;)

それはそうと!!すごいですね!!確かにYo−Jin−Boでのあの方も出ていらっしゃいますが、「オペレーションダークネス」の他キャラメンバーの顔ぶれ(声ぶれ?笑)が!!!
もう、大橋さんのキャラもカッコイイし、その中にしっかりCV:大橋隆昌と載っているのが(って、当たり前なんですがね;)メチャクチャ嬉しいですーv(≧∇≦)v
アドヴォカート先生に引き続き大人気間違いなしだと思いますー!!
本当に「オペレーションダークネス」ご出演おめでとう御座います☆彡

では〜…またまた夜中にみょーなテンションで失礼致しました〜〜〜!!!
■[986] 嬉しいです!ちあき(2007年08月31日 (金) 21時12分)
大橋さん!ジャック・ザ・リッパー役ですかv
早速HPへ見に行きお姿を拝見させていただきました!
カッコいいです!!思わず舞い上がってしまいました(^^*)
必ずGETしたいと思いますvv


Number
Pass