【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[987] お疲れ様です! 投稿者:ちあき 投稿日:2007年09月08日 (土) 22時02分
大橋さん、宇都宮での体験版配布お疲れ様でした!
来週は関西ですね!もしや、オレンジストライプで!?
・・・と、気になる所ですが(^^)

私は大阪の方、参加させていただきます!
当日は仕事なのですが、終わり次第、ダッシュで行きたいと思います!
時間が間に合うように祈りつつ
お会いできるのをすごく楽しみにしています(^^*)
■[989] ようこそ!大橋隆昌(2007年09月11日 (火) 19時00分)
ちあきさん!
仙台と宇都宮は、大橋にとって初体験でした!普段会えない人とお話出来て、凄く楽しかったです!
関西ツアーはほぼ、道ばたになるような気がしますが、ドン様次第です(笑)!
リブレットさんでは、ミニトークショーもあるとかないとか、どうぞ宜しくお願いしますねv
お会い出来るのを楽しみにしています。
大橋でした。


Number
Pass