【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[988] お疲れさまでした♪ 投稿者:ちえ 投稿日:2007年09月09日 (日) 02時52分
初めまして。

宇都宮のお渡し会に参加させていただきました。
『オレンジのおじちゃん』と言ってなついてた、子供達のママといえば分かっていただけるでしょうか?(笑)
子供達も大橋さんとドンさんにかまってもらえてすごく喜んでました!本当にありがとうございました。
とても楽しかったんですけど、子供達の勢いに負けて大橋さん達ときちんとお話できなかったことだけが心残りです(>_<)

来週は関西ですね。参加はできないですけど、子供達と応援しています♪頑張ってください!
■[990] ようこそ!大橋隆昌(2007年09月11日 (火) 19時06分)
ちえさん!
オレンジおじさんです!ちびっ子達にあの衣装が受け入れられたのが自信になりました(笑)!
体験版は、そんな大橋を思い浮かべながらプレイすると、結構笑えると思いますのでv
今度見かけた時は、是非、お声をかけて下さいね!
関西も楽しんできます!書き込みありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass