【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[992] KoiGIG第二期巡業! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年09月16日 (日) 00時59分
名古屋となんばに体験版を届けてきました!参加された方、熱い中、ほんとうにありがとうございました!
皆さんの熱気を受けて明日も神戸と京都にラブ届けます!
今日は青春ラジメニアさんの見学も出来、すごく充実した日になりました!
ぐっすり眠れそうです!早く起きれれば、お初天神にお参りにいってコイギグ祈願を願ってこようと思います!
ありがとうございました!
大橋でした。
■[993] お疲れ様です!ちあき(2007年09月16日 (日) 21時32分)
こんばんは!
大阪と京都に参加させていただきました!
京都ではユイカと友人と共に大橋さんとお話できて嬉しかったです!
2日間、いい思い出になりました!
体験版もじっくりやりたいと思います。
明日の巡業も、頑張って下さい!応援しています!


Number
Pass