【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[994] 全国行脚、お疲れ様でした!! 投稿者:るうま 投稿日:2007年09月18日 (火) 10時19分
3日間、お疲れ様でした!!!
大阪、京都のみ参加の予定でしたが、神戸、静岡にも急遽参加させていただき、その上色々大暴れですみませんでした・・・orz
でもこの3日間本当に楽しかったですー!!!
大橋さんも、参加された皆様も・・・。本当に炎天下の中・・・京都では土砂降りの中お疲れ様でした。
オレンジストライプが輝いておりましたwwww
■[995] ラブ届け隊、お疲れ様でした!伽耶(2007年09月19日 (水) 02時27分)
るうまさん、ぶら下がらせて下さいませm(_ _)m

大橋さん、参加された皆様、秋葉原〜静岡まで全日程お疲れ様でした!
暑い中でスーツは大変だったのではないかと思いますが、
そのプロ根性に感服致しました。格好良かったですv
大阪から静岡までの3日間参加させていただきましたが、
面と向かうとアワアワするばかりでまともに喋れず申し訳なかったです…
でもとても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
次のお仕事に向けて、ゆっくり身体を休めて下さいね。
■[996] お疲れ様でした〜!!お由美(2007年09月21日 (金) 03時25分)
大橋さん、そしてラブ追い掛け隊の皆様
全国行脚お疲れ様でした〜〜〜!!!!!
秋葉原、名古屋〜京都と参加させて頂きましたが
私にとっても本当に思い出深い楽しいたのしい旅でした(*´ー`*人)
関西&中部編では雨が心配されましたが晴れ男さんのお陰か?
もの凄い暑さで(汗;)そんな中頑張ってオレンジストライプでいて下さいまして
本当にありがとう御座いました!&お疲れ様で御座いました!!
これからゲーム発売に向けて、益々忙しくなるかと思いますが
お身体に気を付けて頑張ってくださいねv

■[997] ようこそ!大橋隆昌(2007年09月21日 (金) 17時48分)
るうまさん、伽耶さん、お由美さん!
柑橘系の男による体験版配布イベントに参加して頂き、ありがとうございました!
色んな地区で、不思議に見られる視線にも勇気づけられ(笑)、無事最後迄、完走することが出来ました。
中には、若手のお笑いや演歌歌手に間違われましたが、それもいい想い出になりました!
道行く女学生が、「あの人知ってる〜!」とか言ってましたが、果たして・・・。
またオレンジを見つけた時には声をかけて下さいね!
ありがとうございました。
大橋でした。

Number
Pass