【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[998] おじゃまします…(おずおず) 投稿者:まつ 投稿日:2007年09月22日 (土) 12時37分
┃PC┃ー`) コソ

関西から失礼いたします…。こちらにはお初でございます…。
遅くなりましたが、ラブ届け隊全国行脚お疲れさまでございました(ぺこり)
四条河原町の怨霊は、大橋さんのオレンジパワーで撃退されたもようです ^^;
さすがビタミンカラー…。

ワタクシ、地元京都しか参加しないつもりやったんです。
ご縁あって、大阪も近いんでおじゃまさせてもらったところ…わきあいあいとした、
あったかいイベントにいいなあとほっこりしまして(*^^*)
んでもって、今回お知り合いになったツンデレさんが、近いのに神戸行かへん
言うから、「うちも行くから、モダモダせんとついてきーな!」と連行させていただきました…。

結果、なんだか、大橋さんにたくさんご迷惑をかけてしまったような… orz
あらためてお詫び申し上げますね。ほんますみませんでした… orz orz
みなさんとっても素敵な方で、大橋さんご自身もにこにことお話を聞いてくれる
ビタミンさんで、ああ、女子はこのビタミンに癒されるとよいよ!…と、
動き回ってたやつでございます。

また、何かの機会お会いできるといいなあ。
そんときは、関西のねたいっぱい仕込んでいきますね。
まずは、ゆっくりお体を休めてくださいまし。
■[999] ようこそ!大橋隆昌(2007年09月23日 (日) 13時18分)
まつさん!
行脚の三都参加ありがとうございました!オレンジ系声優の大橋です(笑)!
お会い出来て嬉しかったですよ!イベントとは違った醍醐味を楽しみつつ、充実したツアーになりました!
本音を言うと、車が余り得意ではないので移動は恐かったですが(笑)!
これからも色んな所でお見かけしてもらえる様頑張ります。
大橋でした。

Number
Pass