【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1002] 第一回ブリタニアカップ決定! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年09月26日 (水) 15時12分
いつもお世話になっているウルティマオンライン内のスポーツゲーム「バッグボール」の実況を担当させてもらう事になりました!9月29日(土)20時から、なんと生放送!!
またもや声優の垣根を超えて台本のないフリーダムなステージを楽しみたいと思います!
詳しくは、オフィシャルページを御覧下さい!

大橋でした!
■[1005] 期待と緊張の生放送!大橋隆昌(2007年09月29日 (土) 14時58分)
それでは、そろそろドキドキしつつ行ってきます!
初体験!!
大橋でした。
■[1006] ドキドキvv桜霞(2007年09月29日 (土) 17時31分)
大橋さん、いつもお疲れ様です。

とうとう今日なんですね!
私もドキドキしつつその時を待ちたいと思います〜
ドキドキv

無事、成功するようにお祈りしてますね〜

■[1007] 放送開始!ちあき(2007年09月29日 (土) 20時59分)
ですね!大橋さんのトーク&試合を楽しみたいと思います!
大橋さん頑張って下さいね!応援しています!
■[1009] 電話で無理やり聞きましたれんれい(2007年09月30日 (日) 20時50分)
大橋さん、Lightさん、みなさまこんばんは。

大橋さんブリタニアカップの中継おつかれさまでした。
私はお由美さんのお家におじゃまして放送を待っていたのですが…。
どうしても、何度つないでも全くつながらず、大橋さんのお声が聞けませんでした!!
うわーん!(T△T)<助けてロピさーん!!
と助けを求めたところロピさんが電話で放送を聴かせてくれました。
全部とはいきませんでしたが、大橋さんの楽しそうなお声が聞けてうれしかったです。
この場を借りて泊めてくださったお由美さんと、電話で放送を聞かせてくださったロピさんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして、再放送とかないのでしょうか〜?
あったらとてもうれしいのですが…。
■[1010] お疲れ様でした!!るうま(2007年09月30日 (日) 22時47分)
途中からでしたが、聴きました!!
バッグボールがどういうゲームかわからず聴いていたので、多分「バッグボール!!」といわれるたびに「ゴール・・・?」と思いながらきいていましたwww
「どんだけー!!」とか、大橋さんらしい台詞が飛び出すたびに爆笑してましたw
実況中継ってすごいですねー!ずっと喋りっぱなしで場を繋ぐということができるというのはすごいなーと思いました。
後々ネットに上がるようなことを最後に言われていましたが、最初から聴けなかったので、ホントに上がるなら嬉しいです!!!(≧▽≦)♪
■[1011] ようこそ!大橋隆昌(2007年10月03日 (水) 18時57分)
桜霞さん、ちあきさん、れんれいさん、るうまさん!
ブリタニアカップ御拝聴ありがとうございます!取材に入られた所の記事がwebに上がっているらしいです!
コケティッシュな格好の大橋を見かけたら笑ってやって下さい!
笑いあり涙あり充実した三時間生放送でした!
応援有り難うございました!
大橋でした。


Number
Pass