【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1003] ありがとうございました 投稿者:MILA 投稿日:2007年09月27日 (木) 14時54分

大橋さん。ファンの皆様こんにちは。
愛届けたい!の京都を参加したMILAです。日本顔なのにイタリアの人です。
遅くなりましたが、皆様お疲れ様でした。
大橋さん大好きな勢いで、日本になんとか住めそうなのです♪

いつも一人で寂しくWEBラジオを聴いていたので、初めての生大橋さんは嬉しかったです。
日本行きたいなと思ってたので思い切ってよかったです。
一人ひとりの時間を大切にされていて、普段の声もいい声で。
本物のたかじいさんに、本当に嬉しくて泣いてすみませんでした。
大橋さんがわざわざ私の街に来てくれた!とだけで嬉しかったんです。

初めてお会いしたファンの方も楽しくて、良い方で。
ファンの方にもたくさん「愛」と情報やプレゼントをいただきました。
私が皆様に素敵な思い出をいただいた日でした。

大橋さん、皆さんありがとうございました。
これからは思い切って応援しに行きます!!
皆さん大好きです。涼しくなりましたが、お体に気をつけて。
 
 
 
■[1004] ようこそ!大橋隆昌(2007年09月27日 (木) 19時05分)
MILAさん!
京都鴨川での「ラブ届け隊」に御参加ありがとうございました!
イタリアからとは驚きましたよ!webラジオが全世界に向けて発信されている事があらためて楽しくなってしまいました!お会い出来て嬉しかったです!
これからもたかじいと一緒に頑張って行きます!色んな所に出没するかも知れませんが、見つけたら楽しんでやって下さいね!
ありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass