【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1013] 雲隠れ中にチラリと… 投稿者:おめぐ 投稿日:2007年11月03日 (土) 08時37分
お邪魔しました。かなりお久しぶりです。
…と言うか忘れられてる?ここ最近イベントにも参加せず、バイト三昧なので…。
今日は(というか昨日からですが)ツーファイブ通販で届いたKOiGiGがどうしてもやりたくてバイトを公休にして、ネットカフェでプレイし、フルコンプ☆
特典の前説DVDも楽しく拝見させていただきました♪
久々に見る大橋さんにドキドキでした!!私的には「たかじぃ」が大好きです♪
また近いうちに生で大橋さんにお会いできるように頑張ります。

寒くなってきましたが、大橋さんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
■[1014] ようこそ!大橋隆昌(2007年11月09日 (金) 19時02分)
おめぐさん!
「KoiGIG」フルコンプおめでとうございます!ありがとうございます!
「伝説の前説」は、恐らく後にも先にも声優業界で同じものは出ないのではという摩訶不思議なつくりです!
小野さんも大橋も楽しんでやったので喜んでもらえると、嬉しいです!
寒くなってきたのでお体きをつけてくださいね。
大橋でした。

Number
Pass