【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1015] 初書き込みです 投稿者:りえ 投稿日:2007年11月11日 (日) 23時49分
大橋さん、みなさま、初めまして。りえと申します。
時々こちらのサイトにお邪魔していたのですが、初書き込みさせていただきます!
昨日の一宮瀬伊くんのCD発売イベントに、愛媛から参加してきました。大橋さんが司会ということで、ワクワクしながら参加しました。
もう大橋さんのスマイルには参りました。今年の祥慶祭から気にはなっていたのですが、夏の某イベントで、とあるブースに遊びに来てドンさんと面白いトークをされてる大橋さんを間近で見ることが出来、それ以来大好きです♪
なので、昨日お会いできてちょっとですがお話も出来、握手などもできて本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
私は愛媛在住なのでなかなかイベント等には参加できませんが、これからも応援しています!頑張ってくださいね!!
■[1018] ようこそ!大橋隆昌(2007年11月12日 (月) 12時33分)
りえさん!
土曜日のインストアイベントに愛媛から御来場頂きありがとうございます!
成瀬さんとは随分昔から御一緒させてもらっていますが、二人っきりのイベントは初めてで緊張ものでした。
でも、楽しんでいただけたようで幸いです。みんなとの距離が近いイベントだったので、熱気も伝わりこちらも元気をいただきました!
また遊びに来て下さいね!ありがとうございました。
大橋でした。
■[1055] いらっしゃいませLight(2008年01月02日 (水) 00時51分)
>りえさん

いらっしゃいませ。ここの管理人をしています、Lightといいます。

ここはみなさんの交流の場となっていただければと思いますので、
これからも気楽に書き込みをしていってくださいね。

Number
Pass