【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1016] お疲れ様でしたッ!! 投稿者:りえです♪ 投稿日:2007年11月12日 (月) 01時23分
書き込みされてる方に同じ名前の方がいらしてビックリしました(@^_^@)

こちらには初めて書き込ませて頂きます☆゚+.。(*´ω`人)いつも拝見してたのですが、今日は書かなければ!!と思い、書き込ませて頂いております。

本日(もう日付で言うと昨日ですが…笑)はイベント本当にお疲れ様でした★私は2公演共に参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノお手紙も書かせて頂いたので、お時間のあるときに目を通して頂ければ幸いです((◆*´凵`w)

イベントの感想ですが、昼の部では関西弁の告白でハートを射抜かれ、夜の部では、大ラスで楽しそうに皆様と一緒に熱唱されてる大橋さんを拝見して、キュンキュンしてました★・*:.。☆..。.(≧∇≦人)(*'v`pq)☆+゜。


あぅ〜…まだ興奮冷めやらぬ心境(状況?)なので、何をお伝えすれば良いのか、自分が何を書いているのか把握し切れていないのですが(つД`)・゚・
読みにくい文章で大変申し訳ないです…。

また自分の中でキチンと整理出来てから、改めて書き込ませて頂きますね??
どうしてもすぐ感想をお伝えしたくなってしまったもので(´;ω;`)

大好きな大橋さんとお会い出来て、とても嬉しくそして楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)。*これから就活が本格化するのですが、頑張れそうです!!

最近急に寒くなって来たので、どうぞお身体には気をつけて日々をお過ごし下さいますよう…。長々と乱文、失礼しました。本日は本当にお疲れ様でした!!
■[1019] ようこそ!大橋隆昌(2007年11月12日 (月) 12時38分)
りえさん!
日曜日は雨の中、御来場頂きまして誠にありがとうございました!
熱気覚めやらぬライブです!打ち上げ会場でもメンバーで熱く盛り上がってしまいました!
「またやりたいね!」が飛び交う宴の席!本当に会場の皆さんやスタッフに支えられている事に感謝しつつ家路につきました!
また、ライブの感想などラジオにもお待ちしておりますね!
ありがとうございました!
大橋でした。

■[1056] いっらしゃいませ。Light(2008年01月02日 (水) 00時54分)
>りえさん

いっらしゃいませ。ここの管理人をしています、Lightといいます。

これからもイベント感想とかラジオの感想とかでもぜんぜんかまいませんから
気軽に書き込みしていってください。


Number
Pass