【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1021] お疲れ様でした〜 投稿者:桜霞 投稿日:2007年11月12日 (月) 17時16分
昨日は、KoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜 LIVE×DEATHへのご出演お疲れ様でした〜♪
とても楽しくてあっという間のひと時でした。
ホントにありがとうございました。

アンコールの大盛り上がりですごく楽しかったです!

今回の前説(?)も面白かったので、これもいずれDVDとかになるように願っておりますvv

それでは、年末が近づき、忙しい時期になってきていると思いますので、お体にお気をつけてお仕事がんばってくださいませ〜
■[1022] 楽しませていただきました!そらた(2007年11月12日 (月) 20時57分)
ライブデス、お疲れ様でしたー!
役者の皆さんだけでなく、バックバンドの天魔(で合ってるのでしょうか?)のメンバーさん達もすごく楽しそうで、良いイベントだなーと堪能させていただきましたvv
ただ…ビールのつまみコーナーの、匂いがこっちまで来ていたような(笑)

私も桜霞さんと同じく、「ダメ、ゼッタイ」がDVDになることを祈ってます♪

これから寒くなってまいりますが、お身体に気をつけて頑張ってください!
■[1023] お疲れ様でした〜!!お由美(2007年11月13日 (火) 02時06分)
桜霞さん、そらたさん、下に失礼致しますww

大橋さん、昨日参加された皆様お疲れ様でしたー(≧∇≦)ノ
もう、本当に楽しいライブで、大画面で見る『伝説の前説』も楽しく、
朗読劇の皆さんの素敵な壊れっぷりも楽しく、最後のアンコールでは
初・大橋さん生ダンスも拝見出来て、本当に素敵な時間を過ごす事が出来ましたv

本当にありがとう御座いました☆彡

夜の部では、そらたさん、桜霞さん、伽耶さんに助けられ(*´▽`*)♬
お約束通り上手大橋さんの立ち位置前をGetする事ができて
みんなで精一杯応援させて頂きましたー!!
次回は是非岸部Pの持ち歌が出来る事を祈ってw
またKoiGIGライブに参加できる事を楽しみにしていますv

では、風邪が流行っているようですので喉には十分お気をつけて
年末までお忙しいでしょうが頑張ってくださいねv
■[1026] ようこそ!大橋隆昌(2007年11月16日 (金) 13時02分)
桜霞さん、そらたさん、お由美さん!
KoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜 LIVE×DEATH御来場ありがとうございました!
本当に最高の声援を受け、メンバー全員、アンコールする事が出来ました!
みんなで感動して、みんなで次回を楽しみにする、そんなイベントだったと思います。
また集まって盛り上がりましょう!
最近定番になっている映像コント?も頑張ります(笑)!
本当にありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass